Profile

はじめまして!MKSKと申します。
ここでは私のプロフィールに関してまとめてみました!

このブログでは…
QOL(Quality of life「生活の質」)が上がるような情報を発信しております!

経歴

東京で生まれ東京都で育ちました!

高校3年間はサッカー部に所属し、サッカー漬けの毎日。
大学付属の高校に進学したため、受験を経験せずに平凡な大学に進学。

大学在籍中はとにかくぐーたらな生活をしてましたが、このままじゃやばいと思い立ち、3年生の時に1年間だけアメリカに留学。

そこで自分のしたいことをする人生にしたいと思いアパレル業界に行くことを決心。

大手有名セレクトショップに入社し同期内で最短で店長に就任。

店長を4年経験し、新店舗の立ち上げ、新ブランドの立ち上げなど様々な経験を積ませて頂く。

新しいことに挑戦したい気持ちが湧き、2021年に転職を決意!

SaaS業界に転職しカスタマーサクセスとして従事し、現在に至る。

今までの経験を生かしてすこしでも世の中の役に立つ情報を発信したいと思い、ブログを開設!

このブログの投稿内容は?

読者の皆様のQOLが上がるように2つのカテゴリーから構成されています。

①ライフスタイルに係るの購入品レビュー

洋服や生活雑貨、家電やPC周りのガジェットなどQOLが上がるような購入品のレビューをしています!
是非お買い物の参考にしてほしいです!

元大手セレクトショップ店長の経験を活かしファッション関連の商品のレビューを行っています。

またガジェットなどは現在の在宅で役に立つ、仕事の質があがるようなガジェットを紹介させていただきます!

②趣味の植物の育て方や発根管理情報

植物歴約5年、個人輸入歴約4年の筆者が塊根植物、多肉植物(アガベメイン)の情報を発信しています!

  • 塊根植物・多肉植物の育て方
  • 発根管理の方法
  • 個人輸入のノウハウ

不明点などありましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!

お気軽にお問い合わせください!

なにかお仕事の依頼や疑問点などありましたらお気軽にご連絡いただけたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください